SSブログ

おつかれモ~ド [ひとりごと]




chuppie_7305a.jpg


シャンプ~した さっぱり ちゅっぴ~ [黒ハート]



今週はかなりお疲れモ~ドなゆっぴーでし。。

本当は寝る前に ちゅっぴ~ のケージのお掃除をしたかったけど、ムリっぽい。

他のことは何とかやったから、今日はもう寝る。 明日は仕事が早い時間からだけど
かなり早くスッキリ起きれたら仕事前に掃除して、もし起きれなかったら仕事から
帰って来てから、夜、また出かける前に急いでやろう。。 やろうじゃないかっ!

さっき、この前生まれたコーンスネークが2匹とも初脱皮を終えたので、初給餌してみた。
一昨日、先に脱皮したほうはすぐ食べた。 昨日、脱皮したほうはまだ食べなかった。
ピンクSを後ろから食べやがった。 SSが売り切れてたからSを買って、ムリそうなら
Sを半分に切ってあげる予定だったけど、ピンクSの頭部を一応平らめにして、まるごと
あげてみたら難なく食べれてた。 ヘビの顎の構造はすごいよな。 まず1匹はOK♪

脱皮した皮の長さを測ったら、30cm以上あった。 脱皮したとたん、よく動くように
なった仔ヘビたち。 そういうものなのか、そうなんだね、ふむふむ・・ (@ ̄ρ ̄@)


朝からずっと右目の奥と頭が少し痛い感じで、肩と首も重痛くて、首がコリすぎてて
時々、気持ち悪くなる。 昨日、整骨院に行ったけどあまり症状かわらないや~。

とりあえず、今日一日がんばろう!


おやすみ~ ☆ヽ(▽⌒*)



にほんブログ村 その他ペットブログへ      blogramで人気ブログを分析

早くiZooに行きたい! お出かけしたい! 夏休みしたい [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。