SSブログ

ヒョウモン&コーン初給餌 [生きもの]




hyoumon_8129.JPG


ヒョウモントカゲモドキ。  マックスノーのアルビノです。



hyoumon_8131.JPG




hyoumon_8133.JPG


Eddie のうちのなんだけど、すごくおとなしくて。。



hyoumon_8141.JPG




hyoumon_8145.JPG


何でこんなにされ放題なの??



hyoumon_8147a.jpg


アルビノもいいなぁ~~・・・ [黒ハート]




生まれたコーンスネークが初脱皮したので、初めての餌をあげてみました!





動画URL : http://youtu.be/2YpqlfAZD6o

( * 冷凍マウスを食べ始めるまでです。 こういう動画が苦手な人は見ないでね~。)


冷凍ピンクマウスを解凍して、少~し温かい状態であげてみました。 (*´∀`*)

どこから食べ始めようか迷ってるところが面白いです!



20130830_8110a.jpg


食べて直後の膨らみ具合。。  どんどん下へ膨らみが移動していきます。

ちょっとマウスが大きいかな~と思ったけど、大丈夫でした。

ウンピもよく出てます ♪



あまりに首&肩コリが酷いから、プレビューで使い心地をたくさん
チェックしてマッサージ器を注文してみた。
背中や腰にも使えるみたいだし、力もけっこう強力みたい。

http://item.rakuten.co.jp/hmy-select/mcr8300-aaa/


ゆっぴーが注文して残り3個になった!  早く来ないかな~~ (*´Д`)=3


 カエル ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

お祭りに行ってきたよ~。 今日もありがと~う! [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。