SSブログ

ラム&休日ごはん [ツノガエル]




ramu_8152a.jpg


クランウェルツノガエル (パステル) の ラム 。 ♂



ramu_8153a.jpg


最近、ずっと興奮気味らしいです。。



ramu_8165a.jpg


飛び跳ねたり、やたら姿勢がよかったり・・・。(笑)

お年頃の女子がいたら紹介してあげたいんだけど、いないのよね~今。




aburasoba_8167a.jpg


ランチは、おうちでつくる油そば。  チャーシューとモヤシをたっぷり!

これに、からしネギをトッピングして一緒に食べたら、さらに美味しかった。



matutakegohan_8172a.jpg


夜は、松茸ごはん。  思ったより具がたくさんで、香りもGood!

簡単に美味しくできちゃう混ぜご飯の素がたくさんあるので嬉しい~。
いろいろ試してみたいなっ ♪ (・∀・)



もっといろいろ書いてたんだけど、またミスって消しちゃって2回目なの・・・。 (TдT)

こんな時間だから、もう寝ます。  早く寝るのって難し~なっ。


おやすみ~ [三日月] [ぴかぴか(新しい)]   短期集中で良い眠りをください・・・ ☆彡




 カエル ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。