SSブログ

白ずきんちゃん [生きもの]




hyoumon_8182a.jpg


脱皮中の ヒョウモントカゲモドキ 。 スーパーマックスノー [黒ハート]



hyoumon_8184a.jpg


白ずきんちゃん と呼ぶことにした。 +.゚(*´∀`)b゚+.゚




hinata_3870.JPG


フトアゴヒゲトカゲ の ひなたちゃん [黒ハート]



hinata_3872.JPG


最近、部屋に放してないからちょっと距離ができちゃったかも。

今度、昼間に家に居る時に、また自由にさせてあげよう。 (・∀・)ノ




otama_9039a.jpg


変態中の クランウェルツノガエル の オタマジャクシ [黒ハート]



tuno_9061a.jpg



カエル になったみなさん。 (* ̄∇ ̄)ノ




昨日、届けばいいなぁ~!・・・と思ってたマッサージ器がまだ届かなかった。
今日、届くかな。 届けっ!!

やばい。 おなか空いた。

AM7:00に起きて、萌えるゴミ・・・じゃなくて燃えるゴミを出さないと
いけない! 起きれるかな~。 めんどくさいな~。
でも、この時間にゴミ置き場に行くのは怖いので~~。

ポテトチップス 白しょうゆ がうまいっ! 赤ワインと合う~。 (゚▽゚*)


寝まーす。

おやすみ~~ [やや欠け月] [ぴかぴか(新しい)]



 カエル ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

人間も時々脱皮して、肌がきれいになればいいのにっ・・ [黒ハート]

I have participated in blog ranking.

Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラム&休日ごはんいいものみっけ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。