SSブログ

アマゾンツノ&モル。 [生きもの]




nokko_244.jpg


以前に飼っていた アマゾンツノガエル の ノッコ [黒ハート]

ちっちゃい頃のアマゾンはとくに可愛らしい・・・。




chuppie_039a.jpg


赤ちゃんの時の ちゅっぴ~ [黒ハート]

パンキッシュな髪型がいけてるぜっ!!




今日は朝から仕事だ! がんばって起きなくちゃ!

夜はハチクラにレザーグッズの納品だ! ふぁいと~~  [ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)]


昨日は夏に逆戻りの暑さだった・・・。

にゃんこグッズの店から帰って、夕飯たべて、仮眠して、ちゅっぴ~の
部屋の掃除とツノの水換えとコオロギメンテしてこの時間。。

仕事前にやっと大量の洗濯ができてよかった!

喉が異常に渇く~。 寝る前だしあまり飲みたくないけどダメだ、・・ 飲むっ。


早起きしないといけないから、もう寝なきゃだよん。

おやすみ~ ┌(。Д。)┐

 カエル ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日も暑いのかな~? でも寒いより好き! 今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いいものみっけ!オタマ好き必見! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。