SSブログ

グソクムシ [生きもの]




numazukoushinkaisuizokukan_8552.JPG




numazukoushinkaisuizokukan_8558.JPG


オオグソクムシ  こちらも 沼津港深海水族館 で撮りました。

正面やや下から見たグソクムシの顔が好きなんだよなぁ~。 エイリアンみたいで。



numazukoushinkaisuizokukan_3486.JPG


なんと赤ちゃんも見られました。 どんなふうに生まれるんだろう??




numazukoushinkaisuizokukan_3489.JPG


ダーリアイソギンチャク  体が非常に柔らかいため飼育が難しいそうです。

海水はやったことないんだけど、サンゴとかイソギンチャクとか難しいのかな・・・?!




numazukoushinkaisuizokukan_8721a.jpg


思わず買っちゃったグソクムシマグネット。 いっぱいいるから可愛いのかも~ [ハートたち(複数ハート)]




numazukoushinkaisuizokukan_8726.JPG


入荷待ちらしいんだけど、すごくよくできた作りだった。 みんな一緒に写真撮ってた。



numazukoushinkaisuizokukan_8728.JPG


すごくない?! ちょっと欲しいよな。(笑) 色がなんか落ち着く。




numazukoushinkaisuizokukan_8706a.jpg


これまた微妙~なブサかわのカエル。 ボールペンでふ。



夕飯たべたら異常に眠くなって、1時間半くらい仮眠してからモル。の
掃除やらヒョウモンの餌やりとかしようと思ったら、目覚ましも聴こえず
目が覚めたら3:00~。 Σ( ̄□ ̄;)

モル。は今日、仕事から帰って来てからにして、ヒョウモンとコオロギメンテと
必要なやつだけツノの水換え。 ちびヒキのポンちゃんも仕事から帰って、
また出かける前に餌をあげよう!


これからもう一眠りだ。 今日は早番だからあと2時間半くらいしか寝れないけど。


おやすびっ ミ(o*・ω・)ノ



 カエル ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

グソクムシが夢にでてきそう。。 今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海の生きもの+守宮と蛙。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。