SSブログ

守宮と蛙。 [ヒョウモントカゲモドキ]




hyoumon-2_015410_827.jpg


2クラッチめに生まれたうちの1匹。



hyoumon-2_015629_953a.jpg


焦げ茶色っぽかったバンドの内側が薄紫色になって、点の模様が
出てきました。



hyoumon-2_015649a_833.jpg


3クラッチめまでで5匹生まれて、こういうカラーは1匹だけ。
成長してどうなるか楽しみ。



hyoumon-2_015704_181a.jpg


もしまだ卵を産むとしたら、またこのカラーが出てきて欲しいな~。
で、ペアができたらいいなぁ。。

何代も何代もいいなと思う同じ種類のペアをかけていってみたい。



hyoumon-2_015713_295.jpg


他のイエローの個体たちより目の上のブルーが濃い。



hyoumon-2_015732_752a.jpg


名前、何にしよっかなぁ~~ (* ̄▽ ̄*)




iZoo_131831_369a.jpg


みっけ!

iZoo でアズマヒキガエルに会えるとは思っていなかった。(笑)
けっこう大きいサイズで、よく見える場所でお出迎えしてくれました~。


ただ、今回は ミミナシオオトカゲ はずーっと隠れちゃってて実物は
見られませんでした。 歩いている様子や勢いよくミミズを食べている時の
ムービーは常時観れるようになっていて興味深かったです。

次回は会えるといいなぁ~・・・。



 カエル ブログランキングへ  にほんブログ村

気持ちイイお天気! [晴れ] あとでオザキフラワーパークでお買い物~ ♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。