SSブログ

料理とネコ&カエルグッズ [いろいろ]




mabonasu_9385.JPG


トマトをつかった麻婆ナスをつくってみました~。 (・∀・)ノ

豚肉は、ひき肉でなく切り落としで。 只今、煮込んでいる最中 。。。



mabonasu_9413a.jpg


トマトが思ったより煮崩れてしまったけど、トマトの酸味が程好くいい感じ!

残ったナスと少しとっておいた豚肉で、お味噌汁もつくりました。




chuppie_9418.JPG


鼻先を上から撫でておいて~ 顔をあげた瞬間に下から撮るっ!!

モル。の可愛いおクチを撮る方法~ (* ̄。 ̄*)ウットリ




cara_9426a.jpg


みてみて! ねこバッグ。 最近のお気に入り~。

HIKOSEN CARA のです。 (=ΦωΦ=)




kaeru_9432a.jpg


即買い~。 カエルのピンチ。



kaeru_9436c.jpg


かわいくね? 来週もまだ売ってたら、もっと買っとこうと思った。
引越ししたら、ベランダの物干し竿にいっぱい付けたい。。 (@ ̄ρ ̄@)



kaeru_9437b.jpg


シルク っていう100yenショップで見つけました~。 いいね! [黒ハート]



名古屋のレプタイルズワールドは盛り上がってるでしょうか?
今年、トウレプは行ったけど、ナゴレプは2010年に行ったきり。。
静岡のレプショーも。 地方のイベントもまた行きたいなぁ~。




 カエル ブログランキングへ  にほんブログ村

ランキングに参加中~ [黒ハート] 上の2つのバナーをクリックして応援してねっ♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

守宮と蛙。充実休日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。