SSブログ

せーじ と 白雪姫。 [ツノガエル]




seji_1181a.jpg


せーじ って、ほんとすごい色だったんだな~とあらためて思った。



seji_1185a.jpg




seji_1188a.jpg




seji_1192a.jpg


もう1匹、こういう系統の色に育った ラムネ っていう子がいたんだけど、
ここまでは青くならなかった。 きれい・・・ せーじ 。 (* ̄。 ̄*)ウットリ




sirayukihime_1109a.jpg


幼い頃の 白雪姫 [黒ハート] 真正面顔でこっちを見るヒョウモン、かわゆす。

最近、生まれたチビっ子たちがだんだん慣れてきて、おなかが空くとケージの前に
行った時に、シェルターから顔を出してジ~~ッとこっちを見つめるようになって
その真正面顔がかわいくてかわいくてぇ・・・ (〃▽〃)



昨日は子宮頸がん&乳がん検診に行った。 混んでたのと途中でお産が入って
先生がそっちに立ち会ったりで(ここのクリニックではよくあるのです。)、
14:45に着いて、終わったのは18:05。 他にも眼科検診と歯科検診も
ついでに行こうと思ってたけど、ぜんぜん時間が間に合わなかった。
また平日に休みになった時に行かなきゃー。 めんどっち~ぜ。
毎年、健康診断を受けてるクリニックは、土日もやってるから助かるんだけど。
とりあえず1つ、片付いたぜっ!

最近、マッサージ機に頼って整骨院に行ってなかったから、帰りに久しぶりに行った。
昨日は左肩甲骨側が盛り上がってたらしい。 まだぜんぜんコリがとれないよ。
10分間のマッサージじゃぜんぜん足りないね。。 (;´_ゝ`)

帰ってご飯たべて、プリンたべて、TVちょっと観てたら眠くなっちゃって、
うたた寝してこんな時間~~。
glico の とろ~りクリームプリン がめちゃくちゃおいしかった!

飲みかけだったピオーネチューハイも飲み干したし、そろそろ寝ます。
今日は早番だしっ!


おやすみなさ~い [三日月] [ぴかぴか(新しい)]


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村  カエル ブログランキングへ

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。