SSブログ

うしゃぎときゃめ。と・・・ [生きもの]




chimaki_9759.JPG


Eddie のうちの ちまき 。 久々の登場~ [黒ハート]

最近、ちまき は “エン麦” にはまっています。 エン麦の袋の音がすると
テンションが激しく上がります! [ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)]



chimaki_9754a.jpg


『 だって おいしいんだもん・・・。




edoman_9745.JPG


ヒガシヘルマンリクガメ の えどまん [黒ハート]

最近、えどまん は “ もやし ” にはまっています。



edoman_9748a.jpg


『 夜食のもやしはたまらんなぁ~・・・。』



semaru_9765a.jpg


相変わらず人間観察にはまっている セマルハコガメ の セマルくん [黒ハート]



semaru_9769a.jpg


『 ゆっぴー、横顔も撮って~~・・・。』



semaru_9771a.jpg


『 こんな表情は、どぉ~どぉ~?? 』




tuno_4062.JPG


ツノガエル が土に潜ろうとしてるところを観てるのが・・・ きっ! [ハートたち(複数ハート)]




ruku_9734a.jpg


HIKOSEN CARA の ルーク の チャーム [猫]

髪を結んだヘアゴムにカニカンを引っかけて、ヘアアクセサリーにするのに
はまっているゆっぴーです。



先週は連休じゃなかったので、いまいち休んだ気がしない。。
やっぱダメだなぁ・・・ 連休ぢゃないと。 ミ(o*・ω・)ノ

昨日は、異常にカラダが硬い日だった。。 (´;゚;∀;゚;)

すごい寝たのに疲れがとれにゃい。 夜にお風呂に入ってみた~ [いい気分(温泉)]
温泉に行きたいなぁ~~。 また秩父に行きたい。 ミ(o*・ω・)ノ

早く引越しもしたい。 ミ(o*・ω・)ノ

卵がぜんぶ孵ってしまったので、何かの卵を保管したい衝動。 ミ(o*・ω・)ノ
( コオロギはライフワークなので除く。)


3時間半くらい眠れそうな時間だから寝まーす。

おやすみ~ ☆彡


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      ブログランキングならblogram

ブログランキングに参加中~ [黒ハート] バナーをクリックして応援ちてね~! (・∀・)ノ

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。