SSブログ

こんなふうに [生きもの]




hinata_4776.JPG


ウトウトウトウト ・・・・・・



hinata_4778.JPG


あ・・・ 起きちったっ。。



hinata_4780b.jpg


こんなふうに、ただただ10時間くらい眠りたい気分のゆっぴ~です。。




今日のツノ  ~ Ceratophrys ornata ~



belltty_160a.jpg


ベルツノガエル の ベルティ~ の小さい頃です [黒ハート]

こうしてみると小さい頃から風格があったんだなぁ。。



belltty_1462a.jpg


ブラック味が強くなって、カッコよくなった ベルティ~ でした! [手(チョキ)]




zousui_8811b.jpg


これ、伊豆のホテルで食べた “ 季節の雑炊 ” ってやつだったんだけど、予想以上に
美味しかったんだよな~。 また食べたいな~。 お腹空いたなぁ~~・・ [ダッシュ(走り出すさま)]



仮眠したけど、ぜんぜんHPが回復されない。 (´・ェ・`;)

ちゅっぴ~のケージの掃除ができない。。 ヒョウモンのベビーにはできるだけ毎日
餌やりしたいけど今はできない。 コーンのベビーにも今日あげたいんだった。。

しかし、、 今はできない。 へ(´д`へ)アヘ~

でも、とりあえず今、生まれてるコオロギだけ水分不足で死ぬといけないので集めた。


よし、寝る、今日は。 ごめんよ、みんな・・・


おやすみ~ (つ∀-)゚゚゚



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村  カエル ブログランキングへ

やっぱり健康と体力が大切! 今日もありがとう [黒ハート] ぽち!っとよろぴくねっ♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。