SSブログ

最近のツノず。 [ツノガエル]



水換えをした最近のツノずたちの写真を撮ってみました ☆彡



almond_9778.JPG


アーモンド 。 ペパーミント色の部分がだいぶ少なくなって、ブラウン系の
クランウェルになってきました。 2013年 CB。



almond_9787a.jpg


アーモンド は他のやつらに比べて、エサを食べる間隔が空きます。
食べ方にも癖があって、ちょっと気難しい性格です。




kabatotto2_9795a.jpg


かばとっと2 。 金魚のような肉瘤は進行中~。 いたって元気!



kabatotto2_9800a.jpg


最近、海外のツノガエルコミュニティー的なところに参加したので、そこでも
こういった症状のツノガエルを見たことがあるか近々聞いてみようと思っている。




rouge_9810.JPG


ル~ジュ 。 アプリコットツノガエルは今はこの子だけっ。 ( ゚ ∀ ゚ )ノシ



rouge_9818.JPG


わりとイエローが強いタイプのアプリコット。 アルビノもペアで育てておきたいな。
イエローの発色があまりなく、ベビーピンクみたいなアプリコットも可愛いよな [揺れるハート]




potato_9828b.jpg


ぽてと 。 ぽてと もブラウン系が広がってきました!



potato_9836b.jpg


ぽてと は小ぶりなカエルになりそうです。 丸くぽてぽてして可愛い体型~ ♪
アーモンド と兄弟(兄妹?!)で、2013 CB。




hyoumon_9838b.jpg


こいつはずっとこうして持たれていても、そのままおとなしくしてる変わったやつ。

今年、ママになった子。 4クラッチめはないのかな~?! どうなのさー

あ、 ゆっぴーの爪の間のはヤシガラ土だからねっ。 掃除中だったの。(笑)



やべえ、5:20。

寝ます!! /(//∇//)/


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      blogramによるブログ分析

今日もありがとう [黒ハート] ランキングに参加中~♪  応援してね~♪ (´∀`))

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。