SSブログ

まぢかでアンくん! [ヒキガエル]




ann_9961.JPG


昨日は、大きくなった アンくん を初めて屋外ケージから部屋に連れて来て
撮影しちゃいました! 冬眠前の今年の成長記録として・・・ ♪



ann_9962.JPG


アンくん 、滅多に触られないし、移動とかさせられないのでちょっと緊張・・・ 。



ann_9963.JPG


小さい頃は、色彩変異のヒキガエルかと思ったくらい模様が出てなく淡い色でした。



ann_9964.JPG


しかーーしっ! ふつうのヒキガエルっぽく育った アンくん です。(笑)



ann_9969.JPG


仔ガエルの時に出逢って、3年以上の付き合いです [揺れるハート]



ann_9979.JPG


アンくん 、白い部分がきれいじゃん・・ 。 やっぱ ヒキガエル いいっ!




aka_0020.JPG


オマケで現在の、まぢかで 赤ちゃん もご堪能くださいっ。(爆)



昨日はなんとか午前中から動け、3回の洗濯、布団干し、庭の池の手入れ、
池の周りのコグマザサにたかる恐怖の毛虫駆除、カメの水換え、ベランダの
生き物&植物メンテ、保護してる脱走クサガメの飼い主さん探しのビラ貼り、
前髪切る&お肌のケア、親戚に頼まれてた印刷物作り、ツノの水換え、
ヒョウモンの敷材換え、コーンスネークの餌やり、ベイベ~コーンスネークの
新居セッティング、コオロギメンテ、モル。のケージ掃除・・・ などなど
激しく生き物に時間を費やしたので、今日はマジで他にやりたくてもなかなか
できなかった事に時間を使いたい。
3連休あってやっとそれが叶う忙しさ。。 …(゚ω゚;)


なんか操作ミスで太字になってますが気にしないでおこうっ!
戻し方がわからにゃい・・・。


昨日は、ブログに1000近いアクセスがありました。
皆さん、ありがとうっ♪ いつも遊びに来てくれて
!! ヾ(○゚▽゚○)

遊びに来てくれたついでに、ぽち!っとおねがいしまふ [黒ハート]



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ   ← これと

   ← これを

ランキングUP!のため、2つとも推してほしいケロス~ [ハートたち(複数ハート)]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

脱皮時の変な顔。ベイビ~ヤモリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。