SSブログ

台風なので・・・ [ヒキガエル]




ann-pon_0329a.jpg


念のため、
アンくん と ポンちゃん をベランダから退避~ [ダッシュ(走り出すさま)]



ann-pon_0334a.jpg


たしか、ふたりとも初対面だったと思う。。




ann-pon_0335a.jpg


互いに無関心な
ヒキガエル。(笑)



ann-pon_0347a.jpg


マイペースな ポンちゃん 。



ann-pon_0353.JPG


アンくん にピントを合わせる。



ann-pon_0354.JPG


ポンちゃん にピントを合わせる。



ann-pon_0359b.jpg


自信たっぷりな顔。



ann-pon_0381b.jpg


多少、膨らみながらも落ち着いてきた
アンくん と 暴れ放題の ポンちゃん 。




あーー 風邪ひいた。 喉にくる風邪。 のど、イタタです・・・。 (TдT)


接客業もあるので、酷くならないうちに病院で薬をもらってきたけど、
もう酷いかも。。


薬でだるだるだし、鼻はアレルギーかもだけどグスグスで、頭がぼぉ~~っと
しゅる。。


仮眠してから、ヒョウモンのベイビ~に餌をあげて、ついでに アンポン
にもちょっとあげて、生まれたコオロギを集めて最低限のコオロギメンテして
今日は、
おしま~~~い!!


みんなも台風&風邪に気をつけてね~ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ


おやすみ ☆彡


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

今日もありがとう [黒ハート] バナーをクリックしてランキングの応援してねっ♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベイビ~ヤモリ守宮と蛇と蛙と。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。