SSブログ

守宮と蛇と蛙と。 [生きもの]




hyoumon_0103a.jpg


ヒョウモントカゲモドキ
、お掃除中~。



hyoumon_0112a.jpg


やんちゃなベイビ~ず! [黒ハート]




corn_0147a.jpg


ストック的だった管理から、ちょっと高さもあるケージに
コーンスネーク のベビーを移してみた。

どんな動きが見られるか楽しみっ!!



corn_0140a.jpg


引越し早々、物怖じもせず解凍した冷凍マウスに食らいつく
今年生まれの
コーンスネーク [黒ハート]




hyoumon_0148b.jpg




hyoumon_0151b.jpg


餌をもらえる予感に胸が高鳴る?!、ヒョウモントカゲモドキ のベビー [黒ハート]




ingen_0392.JPG


久しぶりに、こっちの餌やりのタイミングと、地表に顔を出してて
食べそうなタイミングが合った
クランウェルツノガエルインゲン [黒ハート]

口先にパックマンフードをかすめた瞬間、すぐに食べた! 気持ちイイ!!





風邪を早く治すにはいっぱい寝るのが一番!!・・ と思って、
昨日は仮眠しちゃったらそのまま起きられなくなりそうだったから、
なんとか先にやることやっちゃって日付が変わらないうちに座れた~。


でも、ブログを書いてる途中で我慢できないくらい、もの凄い睡魔に
襲われて、このブログを下書きにしたまま寝て、今、ちょっと早く
目覚めて続きを書いてます。


今日は仕事、中番でよかった~。 今日が風邪のピークな気がする!
これから、また2時間くらい寝てから仕事に行きま~す。


昨日、財布を忘れて仕事の帰りに買い物ができず、夜、冷蔵庫に
昆虫ゼリーと飲み物しかなくって、ちょっと切なかったゆっぴーです。



それじゃ、また夜に~ [手(パー)]

いろんなとこのコメントのお返事は、夜にしま~す♪ (●´∀`)v


五右衛門のスパゲティーが無性に食べたい気分~っ!!!



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  ぽち!っとよろぴくね ♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風なので・・・旅立った! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。