SSブログ

ヒョウモンの孵化動画 [ヒョウモントカゲモドキ]



   ヒョウモントカゲモドキの孵化動画 2013





動画URL : http://youtu.be/VJY_gyJCJ8o


やっと見ることができた孵化の瞬間でした!
今まで、卵をチェックした時にはすでに生まれていたことばかりで。。
やっぱり感動です!! こういう瞬間に立ち会えるのは。

時間がかかったので、ところどころ編集して短い動画にはなってますが
それでもちょっとじれったいかもー。(笑)
でも、興味がある人はぜひぜひ見てください ♪♪

すでに動画にコメントをくれていた人もいて嬉しかったです!



hyoumon_9668b.jpg


今から約3週間前に生まれた、こやつらの時の映像です!



hyoumon_9674b.jpg




hyoumon_9680b.jpg


現在は、もう少し成長していま~す ♪♪


生き物が誕生する・・って、なんでこういう気持ちになるんだろう・・・?!



風邪っぴきの真っ最中~、今週の仕事が終わって、やっと一息。。
今日はゆっくりカラダを休めて早く風邪から脱出したい!

なんだか急に眠くなってきた。。
お風呂は朝でいっかぁ~・・・・。 もうムリ。
布団に入ったら2分で眠れそう。


おやすみなさ~い (☆_☆)


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

キヨ

可愛いですね(´∀`)

癒されました(*゚▽゚*)
by キヨ (2013-10-19 04:35) 

yuppie

キヨさんへ

どうもありがとう。 ゚+.(・∀・)゚+.゚
by yuppie (2013-10-20 03:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅立った!想像力 。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。