SSブログ

グリーンカレー&コオロギパラダイス [いろいろ]



curry_0406.JPG


前から気になっていた グリーンカレー 。  カレー屋さんでは食べたことあるけど
レトルトのって食べたことなかった!  初挑戦~。

けっこう好みの味だった!  ココナッツミルクの味が効いてて美味しい~ ♪




hyoumon_0436.JPG


掃除したついでにパチリ!  こうして見ると、 ヒョウモントカゲモドキ って
綺麗なヤモリだよなぁ~~。。。




koorogi_0419.JPG


続々と生まれていた フタホシコオロギ 。  留守にするゆえ、ニンジンを置いておいた。

思ったとおり、コナダニもパラダイス。(爆)



koorogi_0420.JPG


少し成長した フタホシコオロギ 。



koorogi_0421a.jpg


給水器が足りない分は、スズムシの餌に付いてきがちなエサ皿に濡れティッシュ。



koorogi_0422.JPG


日々、集めては生まれ待ち~。  地道なコオロギ繁殖作業。



koorogi_0424a.jpg


コオロギのメンテナンス風景~。



koorogi_0427a.jpg


今日、生まれてた ヨーロッパイエコオロギ 。  生まれたては白いんです。



koorogi_0428.JPG


生まれて数日の ヨーロッパイエコオロギ 。  コオロギフードもあげて、栄養満点!




tuno-tuno_4195a.jpg


今日のツノは、革のツノガエル。  ミントちゃん & アシュリ~



鼻をかむたび、脳みそを失ってる気がする・・・。

鼻水工場、製造速過ぎっ!  汚いこと書いてごめんね。


おやすみ~ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

今日もありがとう! 2つのバナーを押して、ランキングUP!の応援よろぴくね~♪ (・∀・)ノ

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

キヨ

うひょ~
マニアっすねー(´∀`)
by キヨ (2013-10-22 09:36) 

yuppie

キヨさんへ

コオロギたちは餌用に繁殖してるだけなんです。
マニアなんて、ぜんぜんっ・・・。
エサ代をうかすためのライフワークです(笑)
by yuppie (2013-10-22 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とてつもなく今日のてんしたち♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。