SSブログ

うさぎと金魚。 [生きもの]




chimaki_0575.JPG


Eddie宅、エン麦中毒うさぎ。(笑) ちまき [黒ハート]




chimaki_0577.JPG


エン麦ってそんなにおいしいの?! モル。も、好きは好きだけど・・。 [犬]





chimaki_0579.JPG


ちまき のエン麦に対する嗜好ぶりは、中毒並みっ・・・[たらーっ(汗)]  …(゚ω゚;)




kyohou_0569a.jpg


葡萄がおいしい季節です [ハートたち(複数ハート)]




ranchuu_0619.JPG


水温が下がってきて、底のほうで静かに泳ぐことが多くなってきた
池のランチュウたち。 Σ°))))彡





ranchuu_0623.JPG


まだ食べるけど、そろそろ餌を減らしてくかなっ。  (・∀・)




ranchuu_0652a.jpg


急激な温度変化でかなっ?! 尾腐れ病の子を1匹発見!!

他の子に移らないうちに隔離で治療中~。 治したいです。




kanyou_0584.JPG


前から庭にあった植物。 今まで気付かなかったけど、こんな実が・・・。




kanyou_0581a.jpg


3箇所にこんな可愛らしい、グリーンネックレスを思い出すような実が~~。


何ていう植物なんだろうっ・・・?




jack_0635a.jpg


昨日のブログで書いていた、ツノガエルの病気の症状の1つです。

只今、治療中です。 薬が効いたらまた報告しまーす。



なんだか昨日から、部屋がやけに爬虫類ショップな香り。 ふだんは
温室の中くらいしかしないのに何でだぁ・・?! サーモで温室内の
ヒーターがつくことが多くなったからかな?!
少しガラスの隙間を開けてあるし。。


くちゃあぁぁ~~。 ショップならこれくらいは気にならないけど、
住んでる部屋では嫌だなぁ。。 なんとかせねばっ!! /( °ё° )\



おやすみなさ~い ☆彡



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      ブログランキングならblogram

ねむねむねむねむ~。 今日もありがとう [黒ハート]  ぽち・・っとよろしくねっ♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツノガエルの病気かめくわ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。