SSブログ

新柄グッズ入荷情報!! [あとりえ ぎん速報!]



昨日、爬虫類倶楽部 中野店 に納品した 新柄 レザーグッズ です! ( ゚ ∀ ゚ )ノシ



hachikura_0454a.jpg


そのうち本物を飼ってみたい!  まるポチャおちょぼ口が人気の アメフクラガエル


キーホルダー
カードケース


hachikura_0466a.jpg


こんな本物が欲しい!  アメフクラもけっこうカラーに個体差があるので
次回からもっといろいろなカラーバリエーションで作ってみるかも~。




hachikura_0463a.jpg


ヤドクガエル各種 。  在庫がなくなり次第、ランダムでいろいろな種類を作ります!


キーホルダーカードケース


hachikura_0476a.jpg


同じような形態のカエルもいそうなので、ヤドク以外のカエルも作ることがあるかも!




hachikura_0444a.jpg


これは色付けの手間が超かかるっ・・!(笑)  エボシカメレオン


キーホルダーカードケース


hachikura_0487a.jpg


そのうち、また違う色に変化したのも作るかも・・・?!  カメレオン、勉強しなくちゃ。(笑)

個人的には、まず コノハカメレオン をいつか飼いたいんだよねぇ~・・・♪




今週は週明けからすでに寝不足も~ど。
ガーッと仕事と生き物の世話をして、週末は日らんの品評会やとんぶりへ。
来週は、ふだんの仕事&休日から革ツノ製作にとりかかる予定~。

明日は早番!  早く寝ないとあまり寝れなくなるぅぅぅ。  寝ますっ!


おやすみなさ~い (・∀・)ノ

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

1つ前のブログ、文章も付け足したから読んでない人は読んでね~♪  ぽち!っとよろぴく ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。