SSブログ

今日はとんぶり市。 [生きもの]




hyoumon_0737a.jpg


今日は とんぶり市 2013 だよ 。

http://burikura.com/




ゆっぴーも遊びに行きま~す! (・∀・)ノ

最近・・・というか、長いこと生体を買ってないんです。
まぁ、高くて今は買えないなぁ~と見送ってるのもあるし、
これ以上増やしたらいろいろ支障きたすかな~ってのもあったし、
そ~いうの超えて出逢わなかったのもあると思うんだけど、
そろそろ思わず買ってしまうような、気付いたら家に持ち帰ってる
・・・くらいの出逢いが欲しい!



外で雨の音がするのは気のせい?!


昨日は朝、調子わるくて予定をこなせなかったので、
何かしないとダメ人間気分だったので、夜は自宅製作の
仕事をしました。 5時間半、作業をぶっとおして途中でキリを
つけて、今、書いてます。 激しく目がクタクタよ~~ (つ∀-)゚゚゚




kawatuno_0980.JPG


なんとか今日はここまで。 オーダーの革ツノの製作途中です。

作り始めると集中できるんだけど、作り始めるタイミングが
いつも難しいのですよ。


そして、視力がどんどん落ちてるここ最近、長時間やってると
焦点がおかしくなって、細かい作業ゆえ続行不可能になるんです。。
それがキリのつけ時でもあるんだけど。


今日はもう目が限界でし~~。 (´△`)


・・・ ってなわけで、キリをつけたと同時に缶の梅酒をコップに
注いで飲み干し、軽~く酔っぱのゆっぴーですが、今日は予定どおり
とんぶり市 に出かけたいと思います♪

Facebook で知り合いだけど、会ったことない人がいっぱい来てる
はずなので、できるだけ声をかけてみたいと思います。



おやすみなさ~い [三日月]



      blogramのブログランキング

ブログランキングに参加中~ [黒ハート]  バナーをクリックして応援してねっ♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

起きれたら。お疲れ様でちた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。