SSブログ

お疲れ様でちた! [ツノガエル]




とんぶり参加の皆さん、おつかれさまでした~!!!



来場者数、2055人だったそうだ。  すごい盛り上がりだったな〜。

来年も楽しい
とんぶり市 になりますようにっ ♪ 素敵なイベントに感謝!

そのイベントを開催し続けてくれている人たちに心から感謝!! [黒ハート]




hookoke_0988a.jpg


何のオタマジャクシでしょ~~~う?!



hookoke_0984a.jpg


もう上陸間近ですぐカエルになっちゃうけど!!



hookoke_0986a.jpg


NUANCE ブースより、ホオコケツノガエル でした〜 ♪

このひとたちの、もう少し前のオタマ時代の迫力ったらすごかった!!

NUANCE の最近の公式ブログで画像見れるかもっ?!



久しぶりに生体も迎え、生き物仲間たちにもたくさん会えて楽しかったなっ♪
何をお迎えしたかは、次回?!のブログで~。

昨日は帰ってから、迎えた子のセッティングといつものメンテでヘトヘトで
ブログ書けなかった~~。(笑)
お出かけするととてもエネルギーを消耗しゅる。



今、仕事場の休憩中~。

またねー (゚∇^*)/


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

いつもありがとう [黒ハート]  また遊びに来てね~~っ♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。