SSブログ

ちゅっぴ~にまかせて・・ [モルモット]




chuppie_042b.jpg



今日は、赤ちゃん時代の ちゅっぴ~ の可愛さアピ~ル写真に
まかせて ・・・





chuppie_045.jpg



お疲れゆっぴ~は明日の忙しい予定をこなすため ・・・

エネルギー補給の1つ! さっさと孵化~いじゃなくって
深~い睡眠に入りたいと思います。



昼間、眠くてもうダメかと思った・・・。 ……(´Д` ) ダメポ・・・



昨日、カエル4匹 と ヒョウモン1匹 お迎えしちゃったぁ~。
ピクタの給水器も買えたし。


写真がいいの撮れなくて、いいの撮れたら紹介します ♪



ヒョウモン がみるみる13匹になってしまった~。。
コオロギ もっと増やしまくらないとぉ~・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


寒くなってきて、温室が満室!!(汗)


おやすみのふ [三日月] (=゚ω゚)ノ



      blogramで人気ブログを分析

気づくと寝ているやばい夜。 今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お疲れ様でちた!New Face !!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。