SSブログ

黄色い日 ☆彡 [生きもの]




今日のテーマは、イエロー ☆彡 (@゜▽゜@)



hyoumon_0883a.jpg


Eddieんちの マックスノー アルビノ 。 すげぇおとなしくて可愛い顔してる。 さらいたい。




egg_0888.JPG


久しぶりにつくった、ゆぴぴ風~ とろふわスクランブルエッグ [黒ハート]




maruo_213.jpg


おいしそうな色の クランウェルツノガエル アルビノ 。 まるおくん 。




ice_0894.JPG


カボチャ味 でコーティングされた チョコレートアイス 。




orange_013a.jpg


ハイポタンジェリン ポッシブルヘテロラプター 。 オレンジちゃん の小さい頃。



黄色って、おいしそうであったかい [黒ハート]

あと本当は、黄色いお花を入れたかったなぁ~~。 今日は探す時間がないので
次回の ~ 黄色い日。~ には絶対、お花を混ぜようと思います。



昨日は仕事で帰りがすごく遅くなってしまって、けど明日は早番っ。。(汗)

一昨日、ある程度おおがかりなメンテをしといてよかった~・・・。

最低限のメンテだけして、あとは今日、仕事から帰って来てから即効やって
準備してまた出かける。 なんだか忙しい~。 早く引越ししたいな。

アリナミンEXプラス・・・ 早く効き目をみせてくれ! 首、肩、膝、がやばいぞ。

夢見ないでぐっすり眠りたい。。。

今夜は寒い!? どこからか冷たい空気が入ってくる・・・。 隙間だらけだ。

温泉行きたいなぁ~。。。


おやすみ、アシュリ~ [三日月] [ぴかぴか(新しい)]



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

とっても喉が渇く日。 うがいをして風邪に気をつけよ~♪ また遊びに来てねー♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

New Face !!!鍋の季節~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。