SSブログ

ツノツノつづき。 [ツノガエル]




紹介の続きで~す ☆彡 ぱ~と 2  ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚) ノ



den_1237a.jpg




den_1227a.jpg


でんくん [黒ハート] 昨年の秋にうちで生まれた ペパーミントツノガエル 。

卵型なカタチ。 どうも女の子っぽいな。 ・・・でんちゃん?! かなっ。




ingen_1260a.jpg


インゲン [黒ハート] でんくん のパパでもある クランウェルツノガエル 。

久しぶりに餌をたべた。 インゲン には土飼育が向いている。




almond_1241a.jpg




almond_1253a.jpg


ア~モンド [黒ハート] そーいえば、この子も インゲン の子だ~。

餌を食べさせるのにちょっと苦労する子。。(笑) 今回は食べてくれた。

今月から土飼育に変えてみた。 餌食いが良くなってくれるといいんだけど。




aka_1287a.jpg




aka_1278a.jpg


ごはん飲み込み中~の ちゃん [黒ハート]

何年経っても、この餌を飲み込む時の表情には、ホッ [揺れるハート] ・・ っと
するなぁ~。 ('∀'●)





今日は仕事が中番だから、ちょっとゆっくり寝られそう。 うれしい。

東京はここ何日か冬が来たみたいに寒くて、もうバイクではオーバー
パンツをはいたり、昨日から石油ファンヒーターを使い始めてます。


極度に寒さに弱いゆっぴーは、冬になるたび住む家があること&
ストーブの暖かさに幸せを感じます。 切実にっ。



なんかおなか空いたなぁ・・・。


そろそろ寝ちゃいます  [眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)]


おやすみなさ~い (●´ェ`●)




にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

今の今だけど、両方のサイトともランキング1位 [黒ハート]  久しぶりで嬉しいなっ!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

零

綺麗な柄や⊂('ω'⊂ )))Σ≡
by 零 (2013-11-19 02:17) 

yuppie

零さんへ

nice!とかコメント、いっぱいありがとうです♪
ねこちゃんたちかわいいですね!
私はアレルギーがあるから飼えないけど、好きだから
ねこちゃんグッズ関連のお仕事もしてます♪
カエルもちょっぴり和めるので、また遊びに来てくださいね~(・∀・)ノ
by yuppie (2013-11-20 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モグたんなう。ツノツノらんど。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。