SSブログ

ひさしぶりに [ヒョウモントカゲモドキ]




ヒョウモントカゲモドキ [黒ハート]



hyoumon_0744a.jpg


スキンシップに一番慣れてるかな。 3年前に静岡から連れて帰った子。



hyoumon_0762a.jpg


ヒョウモンの皮膚感ってキモチいい~~~~!




hyoumon_0781a.jpg


今年、生まれた坊主だけど、色が薄々で綺麗なの~~。




アズマヒキガエル [黒ハート]



ann_9971.JPG


こんばんは・・・ アンくん です。

いつも、ゆっぴーのブログに遊びに来てくれてどうもありがとう。 m(_ _)m

ゆっぴーが毒を吐く前に寝かします ☆彡


おやすみケロ~~~~ [黒ハート]





      人気ブログをblogramで分析

激しい夢みちゃいそうな気分。。  嫌だな~・・ ゆっぴーもアンくんと冬眠したいっ!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

零

黄色いトカゲ 綺麗ですね(ºωº)
運気が上がりそうや(●´ω`●)
by 零 (2013-11-21 03:29) 

yuppie

零さんへ

実はヤモリなんですよ。 .゚+.(・∀・)゚+.゚
日本で見かけるヤモリのイメージとはぜんぜん
違いますよね〜。
唯一、瞼があるヤモリなんです♩
by yuppie (2013-11-21 15:51) 

零

ヤモリでしたか~(º∀º)
勉強になりました☆
でもトカゲ ヤモリ イモリの違いがわからん(˘ω˘)

瞼って パチクリして可愛い(´ω`*)
by 零 (2013-11-22 03:39) 

yuppie

零さんへ

ぱっと見、姿が似てるのでわかりずらいかもしれませんね〜。
大雑把に言ってしまうと、トカゲとヤモリは爬虫類で
イモリは両生類ですね♩ (・∀-)-★
by yuppie (2013-11-22 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

でない・・・なにもない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。