SSブログ

赤ちゃん&うじゃフタホシ。 [ツノガエル]




aka_20131205_231924_968a.jpg


赤ベルの ちゃん(名前) です。 うちで今、一番でかいかも。




futahoshi_20131204_162548_575a.jpg


フタホシコオロギ が毎日ぞくぞくと孵化中~。




aka_20131205_232001_557a.jpg


ちゃんは、いつもプラケを持ち上げたり、持って移動する間
必ず目を閉じる。 人間勝手な想像だけど、人間で言う三半規管が
弱くて、酔っちゃうようなそんな感じになってるのかな・・・?!


プラケの動きを停止させると目を開ける。 なので、水換えの時とか
なるべくそーっとプラケを運ぶようにしている。 それでも目を瞑るけど。





futahoshi_20131204_162720_687a.jpg


ゴッキーの赤ちゃんみたいだよね、フタホシ って。 もっと生まれてっ! [黒ハート]



おふろ入ってこよーーーっと。 (=゚ω゚)ノ



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      ブログランキングならblogram

ちょっと久しぶりになっちゃった! 今日もありがと~ [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちゅっぴ~動画。過去ツノ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。