SSブログ

紅葉とカメと日向ぼっこ。 [いろいろ]



momiji_2004.JPG


うちの庭の、もみじ です。  クサガメのケージの上にちょうど枝があるので・・・



kusagame_2006a.jpg


どんどん溜まってゆきます。(笑)

今年の台風の翌日に、うちに迷い込んできたクサガメ。  結局、貼り紙も空しく
飼い主さんは現れず、今年はうちで冬眠することになりそう。。

浅い水で飼われていたらしく、水を深くするとぜんぜん落ち着かない子だったので
冬になったら冬眠に備えて、少しずつ少しずつ水深をあげてきました。

これから水面が凍る日も出てくると思うので、もう少し深くなるまで続けます。



momiji_2031a.jpg


もみじ? かえで? どっちなんだろ?!  近所のあちこちのこの木が紅葉して
日本の四季を美しく感じさせるこの季節。  庭でも感じられるのが嬉しい~。




hinata_1999a.jpg


ひなたちゃん、日向ぼっこ中~ [晴れ]


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

今日もありがとう♪  今週もよろしくね♪  楽しい~クリスマス・イヴを♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白菜料理&アマゾンありがとう ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。