SSブログ

ありがとう ♪ [いろいろ]



昨日は、 メリークリスマス でした~っ!!! [ぴかぴか(新しい)] 



kaede_2733a.jpg


過ぎてしまったけど、クリスマス・カラーの カエデ で。 ☆彡 ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ☆彡




2013-maru_2094a.jpg


今年の 〝 まる 〟 です。  わがままを言って、どうしても食べました。 ('∀'●)




2013-TS_1997.JPG


仕事場の一つが入っているビルのデッキのオーナメントの一部 ☆彡




2013-BD_2102a.jpg


クリスマス・イヴイヴは、ゆっぴーの誕生日ということで ・・・。  ありがとう [揺れるハート]




2013-BD_2117a.jpg


今年は、facebook などもとおして、皆さんからもたくさんの〝 おめでとう 〟 を
いただき、本当にどうもありがとうございました!!!

昔からの友達、趣味を通じて知り合えた友人、まだ会ったことない人も、みんなみんな
・・・ 本当にありがとうっ ♪

Thank you~ !!!




hinata_6264a.jpg


今年の6月の写真だけど、人の足の上で暖をとるフトアゴ。  ひなたちゃん 。

動けないんですけど・・・。(苦笑)



昨日は、久しぶりにブログランキングが、2つのサイトともカエルのカテゴリーで
1位 になってました!!!  パチパチパチっ [手(チョキ)] ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

いつもブログに遊びに寄ってくれたり、応援ぽち!をしてくれたり、それも
本当にありがとう!!   ブログをとおして知り合えた方もたくさんいるので、
ずーっと続けててよかったなぁ~って思ってます。。

今年もあと少しだけれど、来年もみんなが遊びに来てくれるブログが書けると
いいなぁ~~。   本当、どうもありがとうございました ☆彡


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

海外のツノガエルファンや爬虫類・両生類が好きな人もブログを見てくれている
らしくて嬉しいです!! Thank you~ (゚∀゚)。彡


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

零

スゲー遅れたけど、誕生日おめでとうです☆

by 零 (2013-12-28 03:50) 

yuppie

零さんへ

ありがとうです ٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ*
by yuppie (2013-12-28 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。