SSブログ

いろんなの。 [生きもの]




chuppie_2152a.jpg


やっぱ、ちゅっぴ~ はかわいいだろう!? ・・と、ふつうの
親ばかになってみる。。





ieko_2165a.jpg


こぞって卵を産んでくれてる ヨーロッパイエコオロギ たち。

ゆっぴーはただの酔っぱ。




pine_2194a.jpg




pine_2219a.jpg


ヒョウモントカゲモドキの パイン 。 ♀ この子の仔も来年ほしいかも。



今夜、水換えしたツノたちの写真を撮ってたんだけど、途中で
iPhone の電池が切れて4匹しか撮れなかった。。



den_2167a.jpg


うちで生まれた でんくん 。 たぶん、♀ だけど。




rouge_2172a.jpg


アプリコットツノガエル(クランウェルツノガエル)の ル~ジュ 。 ♀




shibahu_2190a.jpg


クランウェルツノガエルの 芝生 。 ♂ オタマ時代にうちに来て、3年8ヶ月以上。




komugi_2188a.jpg


うちで生まれた クランウェルツノガエル の こむぎ 。 ♀




あー。 今日で今年は仕事おさめ。


休み中、生き物の世話には仕事場に行くけど、とりあえずやっと終わる 。。


今年はもう1つ新しい仕事も始めて慣れるまで大変だったけど、
自分なりにはがんばったと思う。


今日、革&生き物じゃないほうの職場で、はじめて爬虫類&水もの系の
生きもの話しに花が咲くお客さんが来て楽しかった!
いつもはニャンコ話しが多いから。(笑)




にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

今日もありがとう [黒ハート]  今夜は熟睡したいなぁ~~。

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとう ♪今日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。