SSブログ

いやしゃれる。 [生きもの]




ann_7238a.jpg


なんかくれるの?・・って 顔 。




aoko_7288a.jpg


こういう感じ、眺めてるだけで癒される。 生まれたての 楊貴妃(メダカ) が入ってる。




IMG_7268a.jpg


昨年とった卵から、今年に羽化した オオクワガタ のうちの1匹。 かっこええ虫だぜ





kinoko_0699a.jpg


雑木林を探検しててみつけた、ビッグきのこ。 探検は楽しいっ! [足][足][足][足]



昨日は、美容院でまるまる5時間を費やした。 フルセットやるとかかるわ~・・・

夜は久しぶりに 五右衛門 のスパゲティーを食べた。 やっぱ、美味しいや!

時間があったらもっと買い物とか楽しみたかったけど、時間的に店がどんどん
閉まっていってちょっとしか回れなかった。。 (´△`)

夜中のおつまみ用に、セブンイレブンで大根のおでんを買って帰ったのを今たべた。
うまい、、 うますぎるぜ。。 (´△`)


しあわせな気分だけど、激しく寝不足 。。 [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

おやすみ~♪



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

今日は時間的に自由な一日~。 そんな寝る前のホッと安らげる最高の時間 ♪  今日もありがとうっ [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日はことふり② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。