SSブログ

今年もよろしくでーす♪ (^o^)/ [カエル]



20131118_030525_139b -500.jpg


昨年、ブログに遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました!!

今年も、BEACH PARTY !!! をよろしくお願いしま~す ♪♪♪




なんと、、 我が家に新顔がくわわりました~~~ [黒ハート] [揺れるハート] [揺れるハート] ・・・!!!



20131231_amehukura_459b.jpg


いい子を探し求めていた念願がやっと叶いました~♪♪

連れて帰って数時間後でもう、ふつ~に餌を食べてくれたのでよかったよ。

これからが楽しみ、楽しみ~!  さて、どうセッティングしようか・・・ とか
こやつらの未知の生態を探りつつ、いつか数が増えることを夢見つつ
育ててみようとトキメク2014年のゆっぴーである・・・。



またブログの途中で寝ていたようで・・・ 朝、書いてます。(笑)

今日は、初詣してくるよー!! おみくじが楽しみ。


今年が、みなさんにとってステキな一年になりますように ♪♪

                                   yuppie


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

今年も応援よろしくお願いします♪  上の2つのバナーをクリックするとランキングがUP ♪


タグ:カエル
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

零

おめでとうございます☆
今年もよろしくです:;(∩˙︶˙∩);:
by 零 (2014-01-01 13:00) 

yuppie

零さんへ

おめでとうございます♪
にゃんこたちにもよろしくで〜す! (*´∀`*)
by yuppie (2014-01-01 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ことふり②赤ちゃん&初給餌動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。