SSブログ

赤ちゃん&初給餌動画 [カエル]



aka_2297a.jpg


レッドタイプのベルツノガエル ちゃん 。  暗い場所で写すとカッコイイ~!




アメフクラガエル  ~ うちでの初給餌~。 ~





動画URL : http://youtu.be/jl2IaSJNIYI


うちに連れて帰って、日付が変わった夜中にはもうこんなふうに食べた。

おちょぼ口だけど、あんがい舌が長いんだな~。 (笑)



今日はこれから今年の初仕事。

早く帰って、セッティングしたいぜ!!


またね~ ♪ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

今日もありがとう!!  また来てね♪


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

零

食べるの早っw
噛んでるように見えやんけど
丸飲みなんやね(((o(*゚▽゚*)o)))
by 零 (2014-01-02 16:36) 

yuppie

雫さんへ

カエルはみんなほとんど丸呑みな食べ方だと思う。
よく噛んで食べるカエルがいたら逆に面白いな〜♩(笑)
by yuppie (2014-01-03 14:51) 

萌音

こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
by 萌音 (2014-02-07 20:06) 

yuppie

萌音さんへ

お返事、遅くなってしまって本当にゴメンなさいっ!!

どうもありがとうございます。(^^)
どこまで参考になるかわかりませんが、楽しく読んでもらえてるなら
とても嬉しいです。
これからも、ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
by yuppie (2014-02-10 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。