SSブログ

今日の一枚。 [アメフクラガエル]




amuhukura_2615b.jpg


アメフクラガエル [黒ハート]


メンテナンスのついでに撮っておいた写真を、ふだんは実物を見ながらなるべく
実物に近い色に編集してから、ブログにUPするようにしてるんだけど、この人たちは
ほぼ潜っているので色がこんなだったか比べられません。(笑)
たぶん、こんな感じの色だったような・・・。

可愛い・・[揺れるハート] と見ため愛されがちなカエルだけど、決してペット向きじゃないよ。(笑)

本人(蛙)の意思で土の上に出ていない時は、わざわざ掘りたくないので
この人たちは出てる時にまとめ撮りしておくしかないな~。 なるべくストレスを
与えたくないのと、野性味を忘れて欲しくないので・・・。

うちに遊びに来ても、見せてあげられなかったらゴメンね。(笑)



夜中は友達とメールで会話中にいつの間にか寝てしまったので、ブログが
タイトルしか書けてなかった~。(涙)

でも、ちゃんと布団に入って寝ててよかったぜ [手(チョキ)]


あと30分寝ます。

おやすみ・・・ [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      ブログランキングならblogram

やっぱ、もう寝る時間なさそう・・・ _| ̄|○  今日も寒そう・・・ 外に出たくにゃい・・・ (*´Д`)=3

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謎の動く水滴はちゃめちゃ日記。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。