SSブログ

ヤツら [生きもの]




cherry_2277a.jpg


昨年の8月下旬に生まれ、最近5回目の脱皮をした CHERRY 。 コーンスネーク [黒ハート]



cherry_2668.JPG


あまり引っ張らず計測して56cm。 脱皮の回数的にはまずまずなのかなっ?!

蛇のハンドリングは初めてヘビを飼い始めた頃に、たどたどしくたま~にしたくらいで
今じゃぜんぜんしていない。。 こヤツはケージの入れ替えの時くらいしか触ってない。

本人(へび)もとくに触られて喜ぶ生き物じゃないから別にイイとしよう・・。 (・∀・)




hinata_2262a.jpg


ひなたちゃん [黒ハート]

フトアゴも、ケージから出し入れしたり、うんぴで汚れてて洗ったりする時以外は
極力放置。

撫でたりして気持ちよがる生き物以外を触りまくるのはあまり好きじゃない。

写真を撮ったり、傍観してるのが好き。。 そして、ヤツらに勝手に傍観されてる
のが好き。。




mogutan_2681a.jpg


3分前に、そこそこの量のパックマンフードをあげたにもかかわらず、まだ求める人。

人間はたしか15分くらいで満腹中枢に達するんだよね・・・?! カエルは・・・?

今、少しでも動いたら、ゆっぴーは怪我をするだろう・・・。(笑)




今日は、スーパーマックスノー アルビノ の マイティ~ にスポットをあててみよう!



mighty_2699.JPG




mighty_2700.JPG




mighty_2701.JPG




mighty_2706.JPG


ヒョウモンの口先って、いつもグロス塗ってあるみたいにテラテラしてるよねっ。(笑)



そして今はただ、深い眠りにつきたい・・・ 。




にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

眠気待ち・・・& 尿意5分おき・・・ ツライっ (_ _)。。o ○  今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のすたるじ~な。おはよ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。