SSブログ

入荷予定速報 ☆彡 [あとりえ ぎん速報!]



今週、金曜日 or 土曜日 にはお店に並んでいるんじゃないかと。


爬虫類倶楽部 中野店 に入荷予定で~す!! (・ω・)ノ



a-gin_2882a.jpg


今回、追加するカードケースのヤドクガエルは、人気の アイゾメヤドクガエル にしました!



a-gin_2889a.jpg


今回の ヒョウモントカゲモドキ のキーホルダーは、スネークアイのもつくってみました!



a-gin_2895a.jpg


エボシカメレオン は、今のところ一番手間がかかるんですけど(笑)、人気です!!



今週の革の仕事のほうは、あとりえ ぎん にて、これらを製作してましたー。

アメフクラガエル のアイテムが思ったより売れてなくて、ちょっと残念かな~。 (´・ェ・`;)

ヒョウモン、フトアゴは、安定ですね。  やっぱり、生体で人気あるものと比例する傾向が
あるのかなぁ~~・・・とか思う、今日この頃。 ☆彡


個人的には、もっとマニアックな生き物も、オーダー受け付けますよぉ~~。(笑)
アイテムはすでに型があるものになりますけど、柄は手描きによる完全オリジナルも
作れますので、変な生き物もどうぞ~!(笑)
( オーダーは、プラス料金とお時間はかかりますが・・。 )




maruo_018b.jpg


まるお のなつかし写真をいじってみましたっ。 (≧∇≦)


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとう~♪  モチベーションも上がります[グッド(上向き矢印)] 上のバナーを押して応援よろぴくっ♪ (・ω・)ノ

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。