SSブログ

アシュリ~ [つくったもの]



私のベイビ~  アシュリ~

My Baby ・・・・  Ashley~ [黒ハート]



Ashley_3051a.jpg


4匹めに製作した(牛革製。)、自分のもとに残してあるお気に入りの ツノガエル 。

アシュリ~ だけは絶対に売らない。  いつか私がこの世を旅立ったら、誰か棺桶の中に
アシュリ~を一緒に入れて欲しい。。  そのくらい愛してるっ。


私が革の職場でつくっている チビねこストラップ を、猫好きだったお母さんの骨壷に入れようか
・・・ と、飼っている猫と似たような柄のを選んで買って行かれたお客さんの接客をしたことがある。

家のネコちゃん2匹は今は生きている・・・ ということで、棺桶でなく骨壷に入れておこう・・・ と
いうことになった。  彼女(お客さん)の、お母さん&飼い猫&ストラップのネコへの愛情を感じた。


アシュリ~は日本製(ゆっぴー製)だけど、一応、南米のカエルだし、お墓の下(骨壺部屋)は
寒そうだし、ゆっぴーと一緒にいつか天国へ行くよ。 (革製だから、きっと焼かれても熱くないし。)



そんなことより、とにかく今は、6時間くらい続けて熟睡したい。

眠らないんじゃないの。   眠れないの。。


今日は、どうせまだ眠れなくても布団に入ります。  なんか疲れたケロよ~。


おやすみなさい ☆彡


ここ2~3日、温室の中で、か細~く鳴くツノガエルの誰かがいる。。
こんな時期に・・・。  発情してる鳴き方じゃないし。  なんだよ~ぅ。


*************************************


気付くと、布団の外で気を失うように寝ていた。  急に効き過ぎっ!(爆)

続き、、 眠れるかわからないけど、布団に入ってみます。  あー 寒かった。

今日は早番。  プレッシャー。  でも、遅番より一日の時間を有効に使えて好きっ。


もう一度、、 おやすみ~ (・ω・)ノ   生チョコ食べてから寝ようっと
 [黒ハート]


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

今日もありがとう ♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!!


 
タグ:ツノガエル
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。