SSブログ

白な生きもの。 [生きもの]



今日は、白い気分なので、この方たちを紹介 ☆彡

It is white when my feeling of today is denoted by a color.




shirayukihime109.jpg




shirayukihime107.jpg




milkiee_063b.jpg




tsumiki283b.jpg




~ 今日のツノガエル。 ~

Today's horned frog photograph



sinamon_069b.jpg




sinamon_086b.jpg


クランウェルツノガエル 。  ちょっと色彩変異が起こり始めていたっぽい頃の シナモン

Ceratophrys cranwelli   Possibly it was the mutation of color.




頭の中(思考)の雑念というか、ゆっぴーを疲れさせる成分を取り払いたい。

この状態で、まともに仕事に集中するのはけっこうキツイ感じになってきたよー。

せめて今日の洋服は、白でコーディネイトして、何もない・・・。 というイメージで
まっさら気分で戦いに挑もう。 ( ← ただの接客販売だけどね。(今日の仕事は。) )


早く目が覚めちゃったから起きたけど、できれば仕事に行く前に、もう1時間だけ
深い眠りにつきたい。。 寝てみよう。。

おやすみっ、お日様 ☆彡



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank you.


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。