SSブログ

こんなだった、せーじ。 [ツノガエル]




seji_008a.jpg


今は亡きだけど、ツノガエル好きのみなさんにご好評の ペパーミントツノガエル 。

せーじ の成長過程のうちの1枚です。 このあとに、もっとブルーが強くなった
時期もあるんですけど、こんな色をしている時期が一番長かったと思います。


今日は、この せーじ が、ベビーだった頃の写真をご紹介します [黒ハート]




seji_031b.jpg


わぉ! かわいいですねぇ~~~ [黒ハート] ( ゆぴゴロウっぽく。。)




seji_028b.jpg


2010年に、NUANCEから抜いてきた1匹です。

また、こんな個体に出逢えたらいいなぁ~。




smiley_3380a.jpg


そして、そして、、、 やんちゃ盛り?! っぽく見える
スマイリ~ [黒ハート]

スマイリ~ の顔みてると、ちょっと元気のない夜も、ふと癒されます。。 ( ̄▽ ̄)・・・




あぁ・・・・。  なんか、空虚感。

でも、昨晩、久しぶりに コソコソさん 1号 に逢えましたっ。。

わかりますか? コソコソさん・・・。

しっかりムービーにおさめたので、明日のブログでたぶん紹介します ♪

今までの コソコソさん の捕食風景で、一番よく撮れた気がします。

乞うご期待!! [黒ハート]



ではでは~~ (・ω・)ノ [晴れ]




にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

今日もありがとう!!!  応援ぽち!よろぴく~ [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank you.


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

零

ブルーのツノガエル、美しいですね(º∀º)

下の写真、ワルそうな顔しとりますな☆
カッコイイね!!!!!
by 零 (2014-02-14 21:36) 

yuppie

零さんへ

海外のツノガエルマニアの方たちからも好評でした。
サムライブルーとか呼ばれたり〜。(笑)

スマイリ〜は、ほんといろんな表情をみせてくれます。
まるで、ニャンコみたいっ♩
by yuppie (2014-02-15 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。