SSブログ

爆食、コソコソさん。 ~ 動画。~ [アメフクラガエル]




久しぶりに、コソコソさん、発見しますたっ !! ( ̄▽ ̄)・・・






動画URL : http://youtu.be/5KCwZhNnOQA



きゃあ~~~。 1号は、ほんと久しぶっりに遇えました! ヽ( ̄▽ ̄)ノ

こっちが掘り出すとかしない限り、日常の中、なかなかお目に
かかれない
アメフクラガエル [黒ハート]

だからこそ、、 遇えた時に、いつでも見れるカエルより
嬉しさ 50倍くらい  でしょうか・・・!?

ゆっぴーにはそんなふうに感じられます [黒ハート]



土から出ているのに気付いた時には、もう何匹か食べた後かも
しれませんが、せっかくなので一応、コオロギを新たに投入して
みたんです。。。



そうしたら、、


・・・・ あとは動画でご覧くださいっ♪  (>∀<●)ノ


やっぱ、アメフク 飼ってよかった~! たのし過ぎる~。 らく過ぎる~。


共通は、〝 楽 〟ってことか。(笑) ( あくまでも、ゆっぴー的主観です。 )

細かいコオロギなどをキープできる人にはオススメです。
あと、たまにしか遇えなくても我慢できる人・・かなっ!? (笑)





昨晩は、仕事が遅番で、今日は早番。 人前用ONモ~ドから、
家に帰り、一人になって完全にOFFモ~ドになれるまでの
どっちつかずのテンションの状態が、一日のうちで一番
キツイというか、気分が不安定である時間です。 どっと、
疲れを感じてもいい状況に頭が切り替わりつつある状態だからかも
しれません。 頭痛と脳の疲れを一日のうちで一番感じるタイムです。


今は、そこからだいぶ落ち着きつつある状態です。
ちょっと難しい話しかもしれません。。(笑)



とにかく、これを書いたらもう布団に即効入りたいでしっ。。
眠りたいでしっ☆彡


おやすみなさい。 (-人-)




smiley_3420b.jpg



今日は早起きしないといけないので、コメントの返信などは
のちほどするプイで~す。 [犬]





にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

今日も読んでくれてどうもありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank you.

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。