SSブログ

ツノツノちゅっぴ~&花。 [生きもの]




ao_3688.JPG


ここ最近はウールマット飼育していた、仕事場のペパーミントツノガエルの くん。

環境的にか、コクーン状態になりやすいので、昨日から土飼育に切り替え~。

一度、厚い皮をふやかし取り除き、あらたに土飼育で仕切りなおし。

調子、上がってくれるといいんだけど。 (・ω・)ノ




chuppie_3669a.jpg


お掃除の終わり待ち ちゅっぴ~ 。  ゆっぴ~、まだ?・・・的な。。  まだです。 [黒ハート]




kochouran_3648.JPG


順調に開花してる コチョウラン 。  このまま行けば、今年は8つの蕾が開きそうです。




lunch_3656a.jpg


日曜日に食べた一人ランチ。  残念ながら、オムライスが完食できなかったけど
おいしかった~! (*´∇`*)




昨晩は、もう帰って来て夕食を食べたら、一度横にならないとキツくて、ヒョウモンの
餌やりとコオロギメンテだけして速攻寝ることにした。  仮眠にしようか迷ったけど、
昼間からずっと頭痛薬も効かない軽い頭の痛さと、思考のめまぐるしい回転で脳が
疲れ過ぎてて、もう少しも起きていたくなかったので、本気で寝ることに。。

がっ、、 約4時間半後にはもう、お目覚めゆっぴーでした! ( ̄▽ ̄)・・・

いつまでこんな生活が続くんだろう・・・。

とりあえず、まだ5:00前なので、もう一度寝るトライです。 (o´Д`)=з

最近、食事をした後にやたら疲労感というか気だるくなることに気付いたので、
それを利用して寝てみようと思います。  今、焼きおにぎりをチン!してます。(笑)


おやすみ、世界! [iモード]

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとう。

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank you.

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。