SSブログ

The mystery of a Life ~動画。~ [ツノガエル]




20121207_9513s.jpg


僕らはこうして大きくなったケロ~~ ♪



~ クランウェルツノガエルの誕生~成長まで の スペシャルムービー ~





動画URL : http://youtu.be/ycvJSKa-gc8


中間くらいの大きさのオタマジャクシ時代のムービーは撮ってなかったみたいで、
最後のほうは急成長のオタマになっちゃってるから、その辺りの途中経過や上陸後は
こちらで~♪ ヾ(´▽`)ノ

http://beach-party.blog.so-net.ne.jp/2013-02-24




最近、ちょっと調子わるいでーす。。
Facebookのほう、ぜんぜんお知らせの分、見れてません・・・[たらーっ(汗)]
早くやらなきゃいけないことは手に付かないし、相変わらず眠りが浅いし
仕事と生き物の世話とブログくらいはなんとかできてる感じな毎日です。。
たま~に溶けてしまいたくなったり、急にしばらく元気になったり、
自分に疲れます。。

そんな感じのゆっぴーです ☆彡

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank you.

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。