SSブログ

ツノガエルの給餌 ~ feeding ~ (ムービーあり。) [ツノガエル]




うちの パックマン たちに、ごはんをあげるムービーです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ




TUNO-TUNO LAND_4056a.jpg




ツノガエルの給餌 ~ feeding ~  動画 。





動画URL : http://youtu.be/qV6rAD6ZpZw


最後のほうに、3匹が一緒のケースに入っているムービーがありますが、ツノガエルは基本的に
個別飼育がおすすめです。  たまたま温室がいっぱいなので一時的にやっているだけで、
人にお奨めしているわけではありません。  カエル同士には悪気はなく、お互いに噛み付き合い
ケガをする可能性もあります。  それは、飼い主の注意不足だと思われますのでお願いします ♪



ツノガエルがいっぱい!!


てへぺろなBGMが流れます。 (/ω\)



毎日も、いっぱい いっぱい。

そんな、ゆっぴーですが、今後ともよろしくです ♪


あ。  ツノガエルの飼育について興味がある方は、こちらでみてみてくださいねっ。 (・ω・)ノ

http://www17.plala.or.jp/yuppie/tunotunoland_shiikuhou.html



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      blogramで人気ブログを分析

毎日、たくさんの人が訪れてくれてとても励みになっています。  どうもありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank you
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

sabcy

エスエービーシーワイと申します
ちょくちょく覗かせてもらってます
絶景なカエル写 と 給仕風景 楽しませてもらいました。。。
小赤をぱくり なんですね、、、
また遊びに来ます ではでは

by sabcy (2014-03-13 11:27) 

yuppie

エスエービーシーワイさんへ

遊びに来てくれてどうもありがとうございます♪
どうしても練り餌に餌付かない子がいたり、以前は食べていたのに
ある日から突然、練り餌を拒食するようになる子がたまにいます。
そういう時は、少し日にちをおいてから、ふいに小赤を目の前において
みたりすると、なんなく食べたりする時があるのです。(^^)
小赤だけを主食にするのは栄養的に良くないですが、こういう時は
消化もいいので、小赤や川魚をまず試してみています。
私も今からそちらに遊びに行きますね~♪
by yuppie (2014-03-13 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。