SSブログ

琥珀透明鱗錦メダカ&親子ドーン [金魚 & メダカ]




kohakutoumeirinkinmedaka_4299a.jpg


2012年の夏、卵を購入して育てた 琥珀透明鱗錦メダカ 。

今は1匹しか残ってないけど、こんな色になりました。  鯉みたいだね!

ベランダで飼ってるし、やっと気温が少し暖かくなってきたので、ちょびちょび餌を
あげ始めています。

今年は、卵でなく成体を何匹か手に入れて繁殖したいなっ。 ( ̄▽ ̄)・・・

幹之メダカは2年間、増やし続けて好調です。  こちらも最近、イイ感じに餌を
食べ始めています。




機種変したら、もらっちゃったぁ~ ♪♪



dinner_4279a.jpg



dinner_4249a.jpg


もらった日に、さっそく夕飯にしたんだけど、おいちかった~! ヽ( ̄▽ ̄)ノ

保谷のショップに行ったんだけど、すごく親切でいいスタッフの方がいて、助かりました ♪




yuzupon-20130707_003422_584a.jpg


ライムグリーンアルビノツノガエル (クランウェルツノガエル アルビノ) の ゆずぽん




もうすぐ、こじらせナイトが始まる! たのしみっ。  楽しみなのに、いつも忘れちゃうの。(笑)



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとう ♪

I have participated in blog ranking. 
Please push two upper banners.
yuppie is very glad !!!  Thank you.
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。