SSブログ

SAKURA & ポンちゃんのおうち [花 & 植物]




sakura-2014_4468a.jpg


仕事の帰り道にみた サクラ 。  旬だね~!


夜桜 。。。 美しす。




pon_house_4386a.jpg


アズマヒキガエルの ポンちゃん が、どこかで冬眠してるはず。。

去年、オタマジャクシからカエルになった子なので、まだ小さいヒキガエルです。

うちのベランダの屋外ケージで、無事に人生(蛙生)初の冬眠できたかな?!

早く、元気な姿をみたいです。


で、この自然に生えてきた植物は何・・・?(笑)

ほっといたら、いつか木になりそうな植物に見えるんだけど。。



あと今日一日がんばれれば、今週は乗り切れそう~

最近、一日単位で生きているゆっぴ~です。 ( ̄▽ ̄)



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

いつもありがとう ♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
yuppie is very glad !!!  Thank you.

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。