SSブログ

今のモーニング娘。を(も)応援したい! [あいどる☆ネタ]




この動画に込められている気持ちがわかりすぎて、思わず共有させてもらいましたっ。。





動画URL : http://youtu.be/xd1FfWs2WvA


知っている人は知っていると思うけど、ゆっぴーはハロプロにはまってた時期があります。

オタクと言えるまでは究極ではないけれど、ヲタ・・・くらいにはなっていた(今もかもだけど。)
と思われます。

ファンクラブイベントに行きたいために、ファンクラブに入っていた時期もあります。

とくに応援しているのは、℃-ute というグループなんだけど、今のモーニング娘。'14 も
けっこう応援している感じになってきています ☆彡

ハロプロに限らず、アイドル、女優さん・・・ などなど、ゆっぴーにとって癒しになる時があります。


生き物に癒され・・・ 可愛くて、面白くて、頑張っているアイドルたちに癒される・・・。

・・・・ そんな日があってもいいと思います。(笑)


あいどる☆ネタは、何年ぶりに書いたかなっ?!

なんだかこの前 BS でやっていたモーニング娘。についての番組が、2日に分けて
地上波でも放送される予定だとか耳にしました~。

うれしいことです!!  ・・・ 激しく嬉しいっ!!(涙。)


興味がない人はまったくないと思いますが、少しでも興味がある方・・・、昔、モーニング娘。が
好きだった!・・・、今のモーニング娘。って??・・・ な方々、そんな人は楽しめる番組内容だと
思います。  BS でやってたのを少し再編集もしているらしいので、BS ですでに見た方も
またまた楽しめる予感ですね~っ。。 ← 私かっ。(爆)


がんばれ~っ!  モーニング娘。'14 !!  今年は紅白だっ!!!


歌詞もね、昔のモーニング娘。の曲の中に存在する女の子は昭和のにおいがするんだけど、
それはそれでいいんだけど、今のモーニング娘。の曲の中にいる女の子は、もう平成感が
するんだよ。  つんく♂さんが、そういうところをちゃんと歌詞の中で時代の変化を表現している
部分も注目するべきところだと、ゆっぴーは感じています。

単純に、気持ちイイんだよ!(歌詞が。)  うじうじしてなくてさっ。


キリがないので、今日はこれくらいにしておきますねっ。(笑)




今日の生き物 。   ~ ヒョウモントカゲモドキ ~



migthy-20131201_150622_822a.jpg


うちの スーパーマックスノー アルビノ ざんす。 [黒ハート]



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村        カエル ブログランキングへ

今日もありがとう ♪  Viva! ハロヲタ。

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank you.


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。