SSブログ

ホンダ CBX125カスタム & あとりえ ぎん の歴史。 ムービー [バイク]




ゆっぴーが乗っていた 愛車 ですっ ! [黒ハート]



yuppie-P3110037.JPG




yuppie-P6030003.JPG




あと、仲間のバイク ~ !



eddie-P3110053.JPG


Eddie が乗っていたバイク 。 ( *・ω・)ノ




mitsu-P4080307.jpg


ミツくんが乗っていたバイク 。 ( *・ω・)ノ



みんな、もう現在は乗ってる車種が違うけどねっ・・・。(笑)



で、、 こんなムービー、つくってみましたぁ~~♪♪





動画URL : http://youtu.be/ILKeTSLjVfc


ゆっぴーの塗装の部分からカスタムしたバイクや仲間の愛車、ツーリングでみかけた車、
お世話になってるバイク屋さん、三鷹市にあった頃の職場のアトリエ風景~ ・・・ などなど
関係がある人にとっては、すごーーーく懐かし~い写真をもとにつくったムービーです!!

うちわウケですまそっ・・・。 m(_ _)m

サウンドトラックは、小・中学生の頃から好きだった、松田聖子さんの SWEET MEMORIES を
カラオケで歌った時のものです。  青春な思い出たちにちなんで~・・・♪♪




にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日も、ほんとありがとうっ!! 
[手(チョキ)]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank U

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。