SSブログ

つのがえる☆ツノガエル [ツノガエル]




lemotiee-sakura-131a.jpg


Yuppie's Garden TUNO-TUNO LAND の、ツノガエルの飼育について・・・

http://www17.plala.or.jp/yuppie/tunotunoland_shiikuhou.html

でも、紹介されている、3匹のツノガエルたちで~す。



lemotiee-183b.jpg


アルビノ の レモティ~ 。  クランウェルツノガエル ( Ceratophrys cranwelli )



sakura-188.jpg


パステル の さくら 。  クランウェルツノガエル ( Ceratophrys cranwelli )



berutiee-161b.jpg


グリーンタイプ の ベルティ~ 。  ベルツノガエル ( Ceratophrys ornata )



このツノガエルたちは、2010年に撮影したカエルたちです。  まだ、みんな
アダルトではありません。  少し育った大きさの頃ですね。

残念ながら、みんな3~4年目にして天国に旅立ってしまいましたが、とても美しい
ツノガエルたちでした~! [黒ハート]




昨日は、脳のMRI&MRAの検査の結果を聞きにいきました。

脳は、大丈夫みたいです!  よかった~。  脳の輪切り画像のDVDをげっと [手(チョキ)]

他にちょっと、ひっかかっちゃったのがあったので、再検査でそれさえ
クリアしちゃえば、とりあえず安心モ~ド。

まぁ、たぶん大丈夫でしょう! ( すげぃポジティブなゆっぴ~。 )


ではでは、お風呂にでもゆっくり入ってきま~~す ♪


ぜんぜん話し変わるけど、『 ブラック☆プレジデント 』 ・・・っていうドラマが今、
最高にツボにはまってる最近です!

ゆっぴー的には、それぞれの役どころの立場の気持ちや感覚を重ねて観ることが
できるんだけど、とにかく痛快すぎるっ!!(爆)  オススメです。
黒木メイサちゃん、好きだし! [黒ハート]  ほんと、どの角度からの顔も美しくみえるし・・・。


オススメ・・・という文字をみて、オスメス・・・にみえてしまう、ゆっぴーでした~!


そんな近頃です。。

ではでは~ [手(パー)]



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

今日もよろしくxxxxxxxっぅ!  ぽち!っとおねがいします ♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank U

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。