SSブログ

いろいろ [生きもの]



まずは、昨日のお客さん 。  アズマヒキガエル ( Bufo japonicus formosus )

ちなみに学名は、ハンサムなニホンのヒキガエル・・・っていう意味らしい。(笑)



hiki-2014_6574.JPG


今朝も、らんちゅうに餌をあげに行ったら、池の中で水浴びしてました~。  今日、暑いしね。




ookuwa-2013_6591.JPG


今朝、1階のトイレのドアの前に居て、びっくり! Σ(・ω・ノ)ノ   脱走兵です・・・ たぶん。

昨年、羽化したうちの1匹。  オオクワガタ の雌です。



ookuwa-2013_6598.JPG


よく出られたなぁ~・・・。  もしも、うちの脱走兵だとしたらですが、下の写真が
この子のパパです。



ookuwa-2010_5582.JPG


2010年に叔父ちゃんからペアでもらったうちの雄。  オオクワガタとしては長生きかな?!




flower_6464a.jpg


職場の先輩の門出に、みんなからプレゼントすることになって、久しぶりにゆっぴーが
フラワーアレンジメントをつくらせて頂きました~。

お花屋さんで働いてたことがあってよかったぁ~~ [かわいい] [かわいい]




lunch_6422a.jpg


最近、ランチで食べたんだけど、美味しかった~! ヽ(*´∀`*)ノ




kaeru-makura_6624a.jpg


でっ・・・、、



kaeru-makura_6627a.jpg


いつの間にか、この人がうちに居るんですけど ・・・・。



カエルグッズ店は、むやみやたらに行くものではありませんっ。 (爆)




焼きおにぎりを食べて、お風呂に入って、仕事に行く準備をしますっ。

今日は、入荷日じゃっ!! [手(グー)]



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとう!  ぽち!っとよろしくお願いしちゃいます [揺れるハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank U ♪

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。