SSブログ

植物&かえるオブジェ&ヒガシヘルマンとか。 [生きもの]




kanyou_5855.JPG



kanyou_5857.JPG


ここに棲みたい~~~いっ。。



kinoko_5913a.jpg



kaeru_5915a.jpg


なごむわ~・・・・ [黒ハート]     @ オザキフラワーパーク 。




edoman_6029c.jpg



edoman_6053a.jpg


ツレんちのヒガシヘルマンリクガメの えどまん 。  Testudo hermanni boettgeri



大きさがわかる動画を撮ってみました~。 (´・Д・)」




動画URL : http://youtu.be/RTJLWpTjBL4


木の砂を交換して、甲羅を洗ったばかりなので興奮中~。(笑)

あまりにガリガリうるさいので、ケージから出したついでに撮ってみました。

しかし、、 重い・・・・・っ。。。




dinner_6059a.jpg


この日の夕飯は、豚のしょうが焼き。  おいしかった~~!

イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ  ( ← またまた、使う。  by FBネタ )




kusagame_5821b.jpg


昨年(2013年)の大豪雨の翌日、我が家を訪ねてきた クサガメくん 。  Mauremys reevesii

最近、日向ぼっこが彼の日課なようです [晴れ]

エサもよく食べる季節となりましたね~。

みんなのうちのカメの日向ぼっこ写真やムービーも、よく楽しませてもらってます ♪♪


カメはいつの時代も、ほのぼのして癒されるわ~~~ (*´ω`*)



今日は、すっごく久しぶりにヘアサロンに行く予定~。  縮毛矯正という長丁場・・・。(汗)
がんばらねば~ギブアップ! [手(チョキ)]


ではでは、 お仕事の方もいらっしゃるでしょうが、楽しいGWをお過ごしくだーーさい ♪♪


あ。  昨日、久しぶりに、にほんブログ村&人気ブログランキングのカエルカテゴリーで
両方とも1位になってる時間があって、ちょっと嬉しかったですぅ~♪

最近、トップページのページビュー?!・・・っていうんですか?!  1200を超える
ようになり、ブログやっててよかったな~~とつくづく感じています。。

みなさん、本当にいつも遊びに来てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
たま~に、ちょっと壊れているゆっぴーな時もあるとは思いますが(笑)、これからも
どうぞよろしくお願いしまーす ♪♪


ではでは~ [手(パー)]

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとう。  ぽち!っとも、よろしくお願いしちゃいます [揺れるハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank U ♪

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。