SSブログ

守宮と蜥蜴とロボット兵と・・・カエルばか。 [生きもの]




mighty_20140427_160332_446.jpg


スーパーマックスノーアルビノの マイティ~ 。  Eublepharis macularius



mighty_20140427_1160128_229.jpg


ウェットシェルターが足りないので、トウレプまではこれで我慢してねっ・・。(笑)



mighty_20140427_160603_067.jpg


盛ってるのか最近、落ち着きがなく食べないのよね~・・・ アダルトの人たちは。



rouge-mighty_20140427_160933_911a.jpg


クランウェルの ル~ジュ とたまたまご対面・・・ 。  お互い、無関心 。




hunata_20140429_042009_698a.jpg


フトアゴヒゲトカゲ 。  Pogona vitticeps

なんだか傍によってくるこの日。。  何が目的じゃっ?!



hunata_20140429_082632_468.jpg


最近、バスキングのために時々ケージに戻すけど、またいつの間にか
勝手に出て好き放題の 日向ちゃん 。  もう、勝手にしてくださいっ!(爆)




yuppie-kaeru_20140429_164716_890a.jpg


鷹匠茶屋に行く通り道にあった 三鷹の森ジブリ美術館 の入り口に
こそこそ入って、トトロと記念撮影~。

久々に女の子とデートだったんだけど、思わぬスポットに遭遇して Lucky~♪
海外からの観光の方たちと写真を撮り合ったりして、すごくイイ雰囲気だったし。

あ。 カエルは、この前のブログで紹介した衝動買いモノ。(汗)
鷹匠茶屋のママさんも、『気持ちイイ・・・。』 と抱いていた。。(笑)

あんまり鳥はよく見なかったんだけど、なんだか落ち着く空間でした~。
ガラムな香りがしていた記憶はある・・・・。



kyoshinhei_20140429_182146_300.jpg


帰り道、今度は同じ場所でロボット兵を発見っ・・・!!!

カッコよすぎだろっ !!



なんか、、 幸せすぎる日だった気がする・・・。 [黒ハート]



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとう!  ぽちっ・・っとお願いしちゃいますっ [揺れるハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank U ♪

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。